top of page

子どもたちのプロセスや、気付いたこと、お知らせなど

XmasLive 終了!

Xmasライブ、無事に終了いたしました!

イブの日とあって、集まるかどうかと思っていたのですが、

たくさんのカワイイお客さまに来ていただきました(^_^)

ありがとうございました!

みんなおめかしして、ステキ。

まんまる食堂さんのXmasランチ🎄も、

心のこもった優しいお味で、本当においしかったです。

「場」の空気は「人」がつくるもの。

まんまる食堂さんの空気、とても好きです(^^)

ありがとうございました。

当日の様子は こちらのページ に載せたので

ぜひ見てみてくださいね!

さて、今年もいよいよ終わります。

今年は本当にいろいろなサポートを頂いて、

またステキなご縁もたくさん頂けた年でした。

この場を借りて、心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。

また少しずつでも歩を進めていければと思っています。

来年も、何卒宜しくお願いいたします。

 

《 来年1月の予定 》

1月8日(日)

9:30~10:30 幼児(3~5才)

​10:30~12:00 小学生

1月15日(日)

​10:30~12:00

詳細、お申込みは、それぞれのページでご確認ください。

 

それではみなさま、

良いお年をお迎え下さい!

スペースまる 護山 瑤

bottom of page