top of page

子どもたちのプロセスや、気付いたこと、お知らせなど

ここだけのおはなし。

ホームページのリニューアルにあたり、

というページをつくりました。

子どもたちが紡ぎ出す “ おはなしの種 ” を シェアできる場所があったらいいな、と。

今はひとまず ワークなどで生まれたお話たちを集めて置いています。

もちろんワークで生まれたお話もいいのですが、

たとえば、

・自分で考えたお話がある

・詩を書いてみた

・だれかに伝えたいことがある(お手紙)

などなど、

もしも、

「自分もなにか表現してみたい」なんて気持ちが湧いたら、

ぜひ 動画や音声など送ってみてくださいね。

たとえばこんな感じ。

お子さんとの合作とかもステキ (^^)

bottom of page