top of page

子どもたちのプロセスや、気付いたこと、お知らせなど

ぐるぐる…ぴたり。

虹色あむあむのお話。

前回はじめて来てくれた女の子。

元気です。

そして、ず〜っと、

ぐるぐるぐるぐる…

部屋の中をまわっています🏃💨

まわり続けながら、お話づくりに参加しているんです!(スゴイ)

目が回らないかしら…と思いながらも、

私、止めません(笑)

だって、きっと理由があるんだもの。

さて、そして今回。

2回目の参加です。

ぴたり。

別人のように、ちょこんと輪の中に混ざっています。

話もよく聞いて、とても感度がいい。

どうしたことでしょう。

きっとね。

前回は「居心地が悪かった」んです。

だから、体で全力で伝えてくれてた。

今回は「この場所は大丈夫」となってくれたんだろうなと。

勝手に思ってるだけですけど(笑)

とてもうれしい。

フィルターを挟まないで

「今の心」をそのまま伝えてくれるって、うれしいことです。

なかなかできないこと。

いや、ほんとにできない(笑)

そんな瞬間がたまらないのです(^^)

bottom of page