top of page

子どもたちのプロセスや、気付いたこと、お知らせなど

あけましておめでとうございます!

遅いごあいさつですみません。

2019年、はじまりました!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年はまるろぐもかなり怠っており(笑) 今年はもうちょっと発信できたらと思っております。

さて、季節外れになりますが(・・;)

昨年のクリスマス会のお写真です。

小さなトナカイさんたち、ミッションを乗り越えがんばってくれました(^^)

今年も楽しい時間をたくさんつくりたいですね!

 

1月あむあむは1/20(日)です。

ご興味ありましたらぜひ遊びにきてくださいね!

 

bottom of page