top of page

子どもたちのプロセスや、気付いたこと、お知らせなど

ぶんぶんウォーク『ヘンテコ王様の大冒険』終了!

ぶんぶんウォーク『ヘンテコ王様の大冒険』

無事に終わりました!

からし種シアター」さんとのコラボ企画。

ヘンテコ王様と一緒に、子どもも大人も大冒険をしましたよ。

今回私は「旅人」として、王様を色々な国にお連れしました。

「ヨクミル国」「ヨクキク国」「ツタエル国」

それぞれの国でのミッションをみんなで乗り越え、

王様は3枚の伝説のカードを手に入れました。

贅沢な生演奏とともに、

「物語」と「表現ワーク」が混ざり合い、

楽しい時間となりました。

そして子どもたち、大人のみなさんも、

見事な「チャレンジ」を見せてくださいました!

おもしろかったなぁ。

さまざまな人の力で「カタチ」になったイベントです。

本当にありがとうございました!

bottom of page