top of page

子どもたちのプロセスや、気付いたこと、お知らせなど

コラボ!

11/19(日)ぶんぶんウォークで、

コラボ企画として一緒にやらせていただく「からし種シアター」さんのご紹介です↓

有難いことに、このところステキな出会いをたくさん頂いていまして、

その中でこの「からし種シアター」さんは、

「おもしろがりアンテナ」がピピピと合うと申しましょうか、

子どものころ地域にこんな場所があったら、

間違いなく入り浸っていただろうなぁ、という感じ(笑)

子どもの創造力をふんだんに生かして、

すごいクオリティーで毎月「おはなしの世界」をつくり上げていらっしゃいます。

実は先日も夏休みイベントにちょこっとお邪魔させていただきました。

(「からし種シアター」ブログ )

私は「不思議な絵が作れるお店屋さん」で急きょ参加(笑)

子ども大人が一緒に全力で楽しんでいる空間は、

もうワクワクしかありませんでしたよ(笑)

さぁ、そんなステキな方たちとのコラボイベント!

タイトルは「ヘンテコ王様の大冒険」

はたしてどんなおはなしになるのでしょう??

詳細は近日発表します★

楽しみにしていてくださいね~!

bottom of page