top of page

子どもたちのプロセスや、気付いたこと、お知らせなど

秋のイベント盛りだくさん!

9月になりましたね。芸術(食欲)の秋。

秋はイベントが目白押しになりそうです!

 

まずは、10/22(日)

昨年に続きNPOフェスタ in 元気村 2017に参加させて頂きます!

 

そして、11/12(日)

『こども哲学イベント』に、読み聞かせ隊としてお呼ばれしました!

主催は「はなこ哲学カフェ」さん。

詳細は9月下旬に出るそうです!

 

そしてそして、11/19(日)

国分寺の一大イベントぶんぶんウォークに初参加いたします!

今回はなんとからし種シアターさんとのコラボ企画です★

こんなステキな方たちです!↓

タイトルは「ヘンテコ王様の大冒険」

はたしてどんなおはなしになるのでしょう??

 

詳細はそれぞれ近日中にお知らせします!

楽しみにしていてくださいね~★

bottom of page