top of page

子どもたちのプロセスや、気付いたこと、お知らせなど

10/22 NPOフェスタ in 元気村 2017

まずは秋のイベント第一弾、

NPOフェスタ in 元気村 2017に今年も参加させて頂きます!

昨年の様子↑

廃校になった学校を開放している施設の年1回のおまつり。

小平あむあむは今はこちらの施設でお世話になっています★

このフェスタは様々な活動団体が60程も出展していて、

来場者も1000人近いという刺激的なおまつりです。

元学校といことで文化祭みたいな賑やかさがあり、面白いですよ。

昨年は「おとかたり」や「おもしろ歌」「即興おはなし」などやらせていただきましたが、

今年はもっと参加型のものをやりたいなぁと考えています(^^)

「スペースまる」は12時~14時 多目的ホールにて

『ちょっと不思議なおはなし遊び』をしています★

是非フラッと遊びに来てくださいね!

bottom of page